01.我らクロスオーバー大好き勢 THE CROSSOVER BEST


2次創作だし(震え声)

コラボレーション?スターシステム?呼び名はいろいろあると思うんですが、要はある作品の登場人物が、その作品の設定を保ったまま別の作品に登場するってアレですよね。
公式だとやりづらいアレでも同人ならオケオケオッケー(c)冴草きい

きららキャラットのキャラクタをネタに、かつと@kat_cloudairとにこたま@marukomekidが再びタッグを組んでお届けしますん。



02. 執筆者 WRITER

アイコン

かつと @kat_cloudair

ルパン三世VS名探偵コナンの存在とは(挨拶)
個人的にクロスオーバーで印象深いのは特撮の仮面ライダーディケイドですなー。あれを皮切りにゴーカイジャーやらムービー大戦やらとやたらクロスオーバーが量産されたイメージなんですが、そもそも昭和ライダーがクロスオーバー上等のつくりでしたよな(白目)
今回はまあそんなアレでアレしますんでアレの方宜しくお願いします。

アイコン

にこたま @marukomekid

公式が表紙だけやると言ったんだ。中身をやらない同人誌がどこにあるのかと。
やろうではないか。混成ドキドキビジュアルドットコムを。

03. 内容 PAGE SAMPLE

04. 頒布情報 DISTRIBUTION INFORMATION

サンプル画像
基本情報
タイトルスーパーキャラット大戦
イベント頒布価格500円
仕様B5表紙カラー24ページ
頒布場所コミックマーケット85 3日目(火)東ヌ-39a
執筆者かつと@kat_cloudair
にこたま@marukomekid


PRESENTED BY
cloudair

かつと @kat_cloudair
にこたま @marukomekid

Copyright(C) 2013 cloudair All rights reserved.